« 七福神&新年会 | トップページ | 年末掃除第2弾 »

2012年12月19日 (水)

年末の片付け&掃除

自転車の日だったのだが、雲が多いし北風が強く
気温も低いので取り止めた。
で、我が家でも年末の掃除を少しづつやろうということで、
とりあえず私は自分の部屋の片づけとそうじに着手。
9時半から片付けを開始。
ところが不要な物がいっぱいあってその仕分け作業で
お昼を挟んで14時半までかかってしまった。
それから降りつもった1年分の埃を隅々まで掃除機で
吸い取ったり、水拭きしたりで15時半に終了。
片付けコンサルタント・こんまり(近藤麻理恵さん)に
見せても恥ずかしくないほど整理整頓が出来た。
明日の分までやった感じだから明日は自転車かな?・・・。
うっ、朝6時の気温が-4℃かぁ、9時で2℃ぉぉぉ?・・・
今日より寒いじゃん。

1/13(日)相模七福神めぐり・・・詳細

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 七福神&新年会 | トップページ | 年末掃除第2弾 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/48384673

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の片付け&掃除:

« 七福神&新年会 | トップページ | 年末掃除第2弾 »