« ざる菊ポタ | トップページ | そろそろヤビツ紅葉情報を »

2012年11月 1日 (木)

痛みは続くのぉ?

今日は2回目の歯の治療。
医師の方は次の段階へ進めるつもりでいたらしいが、
ありのまま1回目の治療後ズッと痛みが続いていることを
伝えたら、『あらっ、そうですか?・・・』と意外な様子。
そしてほとんど1回目の治療と同じことをすることに・・・。
麻酔を打っても痛がるものだから
『麻酔が利かないのかなぁ・・・』とひとり言のような・・・・。
どうやら深い所の神経が悪さをしているらしいが、
その痛む部分がなかすなか取りきれないようだ
で、神経を殺す薬を前回よりも多く入れたような気がする。
しかも3日分の痛み止めの薬まで出た。
ということはまだ痛みが続きますよってことだな・・・。
そんなこんなで結局今日も汗びっしょりになってしまった。

10月の実績
月の初めのころは9月より走れるだろうと思っていたが、
途中でやや風邪気味になったり、後半には歯痛で
苦しんだりで、思い通りに走れなかった。
212103107

この秋の予定
1.恒例・芋煮会 天候不順で今年は中止としました。
2.10/14(日) 八ヶ岳南麓ツーリング     終了。

3.10/28(日) グレース・マーヤ丹沢ライブ   現地 12:00

4.11/25(日) 神奈川の秘境 伊勢原駅 8:30 スタート 詳細
5.12/02(日) お山のお餅つき 伊勢原駅 8:30 スタート 詳細

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« ざる菊ポタ | トップページ | そろそろヤビツ紅葉情報を »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/47678724

この記事へのトラックバック一覧です: 痛みは続くのぉ?:

« ざる菊ポタ | トップページ | そろそろヤビツ紅葉情報を »