« 大山寺の紅葉 | トップページ | いろいろ考えて »

2012年11月23日 (金)

雨家族

三連休1日目、狙いすましたように雨模様だ。
いろいろ計画していた人にはガッカリの1日目だ。
我が家も娘と女房が日産スタジアムでのK-POPコンサートと
K-POPグループVS若手お笑いグループのサッカーだって・・・。
この天気だから防寒対策を念入りにして出かけて行った。
でも予報ほど雨風はひどくないようで良かったんじゃないだろうか。
そう言えば前回ひたちなか市でのJYJコンサートも雨だったなぁ・・。
どうもうちは男とか女じゃなくて雨家族のようだ。
まっ、我が家の女どもが雨を引きつけてくれたおかげで、
25日は気温は低そうだが天気はよさそうだ。
211112005

この秋の予定
1.恒例・芋煮会 天候不順で今年は中止としました。
2.10/14(日) 八ヶ岳南麓ツーリング     終了。
3.10/28(日) グレース・マーヤ丹沢ライブ   現地 12:00


4.11/25(日) 神奈川の秘境 伊勢原駅 8:30 スタート 詳細
   参加者(11/19現在)
   だましのしまだ、azukiさん、UKON-OYAJI良二さん、
   らんくるさん、ishikuraさん、広葉樹さん、ファンですさん、
   Mちゃりさん、ノリックさん、Eチェリーさん、シュウヘイさん、

5.12/02(日) お山のお餅つき 伊勢原駅 8:30 スタート 詳細
   参加者(11/19現在)
   だましのしまだ、ロボさん、UKON-OYAJI良二さん、
   ishikuraさん、


よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 大山寺の紅葉 | トップページ | いろいろ考えて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/47951363

この記事へのトラックバック一覧です: 雨家族:

« 大山寺の紅葉 | トップページ | いろいろ考えて »