« チェーンの掃除 | トップページ | 亡き友人にお線香を・・・ »

2012年11月 4日 (日)

お見送り

Mちゃりさんのブログで告知されていた富士五湖方面ポタ。
昨日の夜、Mちゃりさんさんから
『車に余裕があるのでどうですか?・・・』と電話を頂いた。
いやー、行きかたいけれど夜の仕事が入っている。
交代可能な2人も予定があって代わることが出来ない。
う~ん、残念だけど泣く泣くお断りした。
でも朝8時に厚木中央公園をスタートなのでお見送りに。
Mちゃりさんの他、azukiさん、さくまさん、ノリックさん、
メトロンさん、ishikuraさんの6人。
212110402

最高の天気に恵まれて羨ましい。
212110401

ただ歯痛の所為か、何となく頭がスッキリしないし、
肩こりも嫌な感じであるので自宅でゆっくり休養しよう。

この秋の予定
1.恒例・芋煮会 天候不順で今年は中止としました。
2.10/14(日) 八ヶ岳南麓ツーリング     終了。

3.10/28(日) グレース・マーヤ丹沢ライブ   現地 12:00

4.11/25(日) 神奈川の秘境 伊勢原駅 8:30 スタート 詳細
5.12/02(日) お山のお餅つき 伊勢原駅 8:30 スタート 詳細

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« チェーンの掃除 | トップページ | 亡き友人にお線香を・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/47712668

この記事へのトラックバック一覧です: お見送り:

« チェーンの掃除 | トップページ | 亡き友人にお線香を・・・ »