« 宮ヶ瀬イルミネーション | トップページ | 11月の実績 »

2012年11月30日 (金)

他人(ひと)のことは言えねぇ・・・

最近娘が会社から帰ってから女房とウォーキングを始めた。
でも2人とも我が家の要人だから、私が仕事のない日だけ
SPとして付き添ってのことだけどね。
しかし後ろから見ていると歩き方が全然違う。
娘はスッスッスッと軽やかにきれいに歩くが、
女房はドンドンドンと重そうに歩く。
昔は女房だってきれいに歩いていた筈なんだけど・・・・。

昨日資源ごみの日だったので階段下の物入れに保管してある
古新聞と段ボールを出す時に、後ろ向きに掃除機の
ホースを跨ごうとしたが、思いの他足が上がっていなくて、
ホースに足を引っ掛けて後ろ向きに転倒してしまった。
幸い何処も怪我はなかったのだが、飾り付けたばかりの
クリスマスツリーをひっくり返し、飾ったものが散乱するは、
足元ライトのカバーガラスを割ってしまうはの大惨事。
昔はこんなことで転倒することはなかったんだが・・・。
他人(ひと)のことは言えねぇかなぁ・・・・。

★ 12/02(日) お山のお餅つき 伊勢原駅8:30スタート 詳細
   参加者(別紙

風に吹かれて 峠ツーリング

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 宮ヶ瀬イルミネーション | トップページ | 11月の実績 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/48032324

この記事へのトラックバック一覧です: 他人(ひと)のことは言えねぇ・・・:

« 宮ヶ瀬イルミネーション | トップページ | 11月の実績 »