« ブレーキを変更 | トップページ | 江ノ島 »

2012年10月10日 (水)

転落しちゃったよ

いつものようにウォーキングした後、テーブルの付いた
ベンチで腕立て伏せ30回して腹筋に入り、20回分の
15回目をやろうと身体を後ろに倒したら勢い余って
ベンチを挟んだ両足が外れ、転げ落ちてしまった。
慌てて起き上がり、周囲を見渡したが・・・良かったぁ、
付近には誰も居なかったしみられて居なかったろう。
いやー、恥ずかしいのなんのって・・・・。
もし近くに人が居たら怪我はないかと駈けよって来ただろう。
歳とったら周囲の人に心配かけないように気を配らないとな・・・。
オッとこの題名の方がよっぽど心配させちゃったかな?。

午後、日曜日の八ヶ岳南麓ツーリングへ行くための
指定席券を取るのにJR海老名駅に行った帰り道、
信号待ちしていたら後ろから来た同年輩のママチャリおやじが、
反対側の信号が黄色になった同時に赤信号なのに走りだした。
信号を無視してまで走りだすんだから、急ぐのかと思ったら
チンタラチンタラ走っている。
脇を追い抜いて次の信号で止まるとまた・・・・。
その次の信号も同じ繰り返し。
それなら何も赤信号なのに飛び出さなくてもいいじゃない。
まぁ~ったく、年寄のやることは訳が解らねぇ・・・。

1.恒例・芋煮会 天候不順で今年は中止としました。
2.10/14(日) 八ヶ岳南麓ツーリング             詳細
3.10/28(日) グレース・マーヤ丹沢ライブ   現地 12:00
photo:01
4.11/25(日) 神奈川の秘境 伊勢原駅 8:30 スタート 詳細
5.12/02(日) お山のお餅つき 伊勢原駅 8:30 スタート 詳細

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« ブレーキを変更 | トップページ | 江ノ島 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/47391470

この記事へのトラックバック一覧です: 転落しちゃったよ:

« ブレーキを変更 | トップページ | 江ノ島 »