« 裏ヤビツ~かき氷~オヤジさん急襲 | トップページ | タイヤ交換 »

2012年9月16日 (日)

何もやらずの雨

昨日は8時頃には大山にビッシリと雲がかかってきたのに
今日はウォーキングを終了して家に帰る8時半まで
多少薄い雲が出て来たがほとんどかかっていなかった。
家に帰ってからやっぱり自転車で出撃しようか、
予定通りタイヤ交換をしようかと逡巡しているうちに
陽射しがなくなって本降りの雨だよ。
雨はまもなく上がったのでそれではタイヤ交換でもと思ったが、
娘が休みのため、車が作業場所を占拠していてこれもダメ。
それじゃ運動公園の圏央道の下が涼しいので、
そこでタイヤ交換をしようと思いついたのだが、
準備しているうちにまたまた本降りの雨だ。
まっ、今日は何もしないで昼寝でもしてろってことだな・・・。
というわけで家の中でゴロゴロの1日だった。

そうそう芋煮会は来週なのでそろそろ参加表明して下さい。

今秋の予定
1.9/23(日) 恒例・芋煮会 伊勢原駅 8:30 スタート 詳細
2.10/14(日) 八ヶ岳南麓ツーリング             詳細
3.10/28(日) グレース・マーヤ丹沢ライブ 伊勢原駅 9:00スタート
4.11/25(日) 神奈川の秘境 伊勢原駅 8:30 スタート 詳細
5.12/02(日) お山のお餅つき 伊勢原駅 8:30 スタート 詳細

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 裏ヤビツ~かき氷~オヤジさん急襲 | トップページ | タイヤ交換 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/47096000

この記事へのトラックバック一覧です: 何もやらずの雨:

« 裏ヤビツ~かき氷~オヤジさん急襲 | トップページ | タイヤ交換 »