« やらずの雨 | トップページ | 久し振りファンですさんと »

2012年9月 6日 (木)

スマホ再度変更

先日東芝のT-02Dというスマートフォンに変更したと書いたが、
その後よく検討して富士通のARROWS X F-10Dに変更しなおした。
そしたらたまたま在庫があったので既に手元にある。
が・・・、まだ操作方法を理解してなくて、何とか通話とメールだけは
やれるようになったが、その他のことは全然。
WEBサイトのブックマークの仕方や、ブログの書き方、
ツィッターの書き方、写真の削除の仕方も全然解らない。
このままじゃ宝の持ち腐れになってしまうので今勉強中。
もっとも月々の支払いが1000円ほど安くなったから
後悔はしてないんだけどね。
さて、人並みに使いこなすようになるのはいつのことやら。
212090601

昨日Mちゃりさんに指摘されて気が付いたけれど、
11/21神奈川の秘境は11/25の間違いです。

今秋の予定
1.9/15(土)~17(月) 塩尻・松本周辺ツーリング  ・・・中
2.9/23(日) 恒例・芋煮会 伊勢原駅 8:30 スタート 詳細
3.10/14(日) 八ヶ岳南麓ツーリング             詳細
4.10/28(日) グレース・マーヤ丹沢ライブ 伊勢原駅 9:00スタート
5.11/25(日) 神奈川の秘境 伊勢原駅 8:30 スタート 詳細
6.12/02(日) お山のお餅つき 伊勢原駅 8:30 スタート 詳細

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« やらずの雨 | トップページ | 久し振りファンですさんと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スマホにようこそ!

半年前に乗り換えました。プロバイダーとのタイアップでケータイ会社も変えたため基本料金も安くなり、機種代も無料でした。

スマホの面白いところはやはりアプリですね。GPS機能が充実してますし、一番のお奨めは地図ロイドです。国土地理院の2.5万図に自分のいる位置が表示されます。これいいです。http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/blog-entry-1619.html

それからブログの会社によってアプリのあるものもありまして、アクセスなどケータイの比ではないですよ。

投稿: ナワ~ルド@峠おやじ | 2012年9月 7日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/46970729

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ再度変更:

« やらずの雨 | トップページ | 久し振りファンですさんと »