« 鎌倉山・江ノ島へ | トップページ | 6月の実績 »

2012年7月 1日 (日)

出没! アド街ック天国に出た

昨夜は仕事中だったので、リアル・タイムには見られなかったが
録画してあったので帰ってからすぐに見てみた。
う~ん、良くと言うか、そのまんまと言うか・・・・。
スタートシーン、鳥居付近、菜の花台手前、峠に到着シーンと
主なシーンは全部映っていた。
これは菜の花台手前。
ふくおっとさんの介護振りもバッチリだ。
212070101
そして峠に到着。
212070102
コメントは映っていたより20倍は話したような気がしたけどなぁ。
口のひんまがっているのは顔面神経麻痺の後遺症だね。
それにしても俺の声ってあんな声なのぉ・・・・。
きまぐれ喫茶でのシーンにはファンですさんも居るのだけど、
ふくおっとさんの影に隠れてしまっていた。
3人とママさんが映るように撮ってくれればよかったのになぁ。
でも昨年の宮ヶ瀬の時は30位で後ろ姿が僅か2秒ほど
だったのが今回は16位で60秒と大躍進で満足。
それと『こころ旅』の火野正平さんよりはカッコよく
映りたいなぁと思っていたのもクリアー・・・自己満足。

今朝、ウォーキングしていたら時々見かけるが、
1度も話したことのない60歳前位のご夫婦に
『昨日、テレビに出て居ましたよねぇ・・・凄いですねぇ・・・』
と話しかけられた。
いやいやそんなに凄くはないんだけど、テレビの威力だなぁ。
それからというもの自然と顔がほころんでしまい、
知らない人は変な奴、変質者と思ったかもね・・・。

7/14(土)還暦ツーリング 尾崎のセブン 9:30
日程が決まったのであらためて参加表明して下さい。
現在参加者(還暦でない方も参加OK)
シルキーさん、momongerさん、azukiさん、私、
ふくおっとさん、SLENDERさん

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 鎌倉山・江ノ島へ | トップページ | 6月の実績 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

昨晩録画して拝見しました\(^o^)/
前回の宮ヶ瀬編も見たのですが、それに比べたらかなり長時間の出演でしたね!

見てて思ったのはヤビツと菜の花台を分けるならきまぐれ喫茶も単体で出して欲しかった感じですよねー笑

投稿: UC | 2012年7月 1日 (日) 13時29分

ちわーす!
おいどんも見ました。登坂中の背中だけしか映らないか?なんて想像してましたが、以外や以外!大写しで・・・次回は還暦後の健康なんてテーマで出演依頼がくるかも。還暦メンバー&介護スタッフが勢揃いしましょう。
その時には、ギャラの交渉もヨロシク!です。

投稿: azuki | 2012年7月 1日 (日) 17時32分

お久しぶりです。

私も楽しく拝見させて頂きました(^^)
事前にカミさんに”ヤビツの主なんだぜ!”と振っておくのも忘れませんでした。
”(68歳)”にカミさんビックリしていましたがな(笑)。
ついでに私も今更ながらビックリ!

私も68歳でヤビツに登れる人でありたいと思います。
できればママチャリで・・・(笑)

またTVに出る時はアナウンスしてくださいね。

投稿: くるたまのパパ | 2012年7月 1日 (日) 18時50分

>UCさん
ホントに意外に永く映っていたし、撮影したシーンはほとんど出ていたのでびっくりやら嬉しいやらでした。
撮影していた雰囲気から私はヤビツときまぐれ喫茶と合せ技で出るのじゃないかと思っていました。菜の花台の夜景はあの日きまぐれ喫茶でのんびりしていたようですから、帰りに撮ったのじゃないでしょうか。

最近乗ることも多くなったようですね。都合がつけばまたご一緒しましょう。

>azukiさん
今回は事前の打ち合わせもあったし、当日もあれこれあって、更に峠でインタビュー(10倍以上しゃべったけど)もあったので背中だけということはないだろうと思っていましたよ。でも意外に永く映っていましたね。
高齢者の健康をテーマにした番組は多いですからホントに来るかもしれませんね。きれいな女子アナが来てくれればギャラはいらないでしょう。

>くるたまのパパさん
お久し振りです。
最近ブログの更新もないので、どうしちゃったのだろうと思っていました。
奥様にヤビツがどんなところか自転車で案内してやるのもいいのじゃないでしょうか。宮ヶ瀬からなら結構ゆるゆると行けてしまうし。
またTVに・・・って、そうそうこんな話はないでしょう。

投稿: だましのしまだ | 2012年7月 2日 (月) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/46060353

この記事へのトラックバック一覧です: 出没! アド街ック天国に出た:

« 鎌倉山・江ノ島へ | トップページ | 6月の実績 »