« オーニング | トップページ | 50Km4時間コース »

2012年7月 6日 (金)

雨男

朝食を済ませて5時半にウォーキングに出ようとしたら
ザーザー降りの雨になってるじゃん・・・こりゃ無理!。
でも8時前には雨も上がって明るくなってきたので、
ウォーキングに出かけたら今度は陽射しも出てきて蒸し暑~い。
暑さを避けて圏央道の下を歩いているとチェロの音色が・・・。
チェロ弾きの○島さんが練習中だった。
休みだと言うのでたまにはランチでもしましょうということで
一旦家に帰ってお昼近くに社家駅近くのハルカフェへ行く。
1時間半近くランチ&おしゃべりなどして帰ろうとしたら雨・・・。
まだ小降りだったのでかまわず走り始めたが、
1分もしないうちに結構な雨になってきた。
結局濡れ濡れの状態で帰宅。
ところが帰宅して10分も経ったら雨が止んでるじゃんか。
う~ん・・・まっ、雨男っていうのはこうでなくてはいけないよな。

7/14(土)還暦ツーリング 尾崎のセブン 9:30
日程が決まったのであらためて参加表明して下さい。
現在参加者(還暦でない方も参加OK)
シルキーさん、momongerさん、azukiさん、私、
ふくおっとさん、SLENDERさん、fさん

YSGジャージ追加注文受け付けます。
新たに欲しいという方がおりましたので、私もという方が
おりましたら7/10まで受け付けます。

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« オーニング | トップページ | 50Km4時間コース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/46217816

この記事へのトラックバック一覧です: 雨男:

« オーニング | トップページ | 50Km4時間コース »