« タイヤ交換 | トップページ | 太祖王建(テジョ・ワンゴン) »

2012年6月21日 (木)

ウォーキング

昨日はこの梅雨空と同じく、どうも頭がスッキリしなかった。
でも、今朝はいつもよりグッスリ寝た感があり、
目覚めもスッキリとして遅めの6時前起床。
7時前にゴミ出ししてそのままウォーキングスタート。
そしたら100mも歩かないうちにアメだー。
くっそー、ウォーキングもヤメだー。
戻ってパソコンを弄っていたら明るくなって薄日まで・・・。
くっそー、いつもこうだもんなぁ・・・・。

気を取り直してウォーキングへ。
1周目は陽射しを浴びてくそ暑い・・・やめれば良かった。
2周目は雨を呼ぶようなじっとりとした風が吹き涼しくなった。
3周目はもうそろそろ降って来そうな感じ。
終了と同時に雨・・・急いで帰ってセーフ。
まぁ、ウォーキングが出来ただけ良かったかぁ・・・。

ウォーキングは胸を張って、腕を振って、歩幅を広く、
速足で歩くのがいいとされているが、最近は歩幅が
狭くなって来たなぁと感じていたので
今日は意識して歩幅を広くして歩いた。
と言っても短い脚だから大したことはないけどね・・・気持だ。

7/??(?)還暦ツーリング 尾崎のセブン 9:30
現在参加者(還暦でない方も参加OK)
シルキーさん、momongerさん、azukiさん、yokofujiさん、私、
SLENDERさん、ふくおっとさん

6/30(土)テレビ東京夜9時『出没!アド街ック天国 秦野編』に
ふくおっとさんと一緒に映る・・・かも?・・・きまぐれ喫茶も。


よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« タイヤ交換 | トップページ | 太祖王建(テジョ・ワンゴン) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/45737198

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング:

« タイヤ交換 | トップページ | 太祖王建(テジョ・ワンゴン) »