« ホイール交換 | トップページ | チャリティコンサート IN CHIGASAKI »

2012年5月12日 (土)

季節が戻ったようだ

ここのところ朝5時前に起床、6時前にはウォーキング開始
という夏時間の生活サイクルで過ごしていたが、
今朝はちょっと寒かったので1時間遅い冬時間になってしまった。
空模様もスッキリしないし、寒くてゾクゾク感があるので、
自転車に乗るのは諦めた。
で、フロアポンプ他整備用品を2点ポチッとしたほか、
DAHONにカメラケースや携帯ポンプの取り付け、
その他長タイツを七分丈に手縫い改造などする。
まぁ、長タイツは丈が長過ぎて(脚が短いとも言う)
ほとんど穿かなかったもので、失敗しても惜しくないので挑戦。
でも私にしては上々の仕上がりで、一目では元々七分丈の
タイツのようにしか見えないだろう。
212051201

修理に出しておいたFinePixF550EXRも返って来た。
クィック修理サービスだから早いことは早いが、
9日に発送して12日に返ってくるなんて便利だなぁ・・・。

明日はマーヤさんのチャリティーコンサートが茅ヶ崎の
湧泉教会であるのだが、ジャージ着て行くのも気が引けるなぁと
思っていたら近所のOさんも同じことを思っていたらしく、
メールがあった。
まぁ、2人してジャージなら心強いしねぇ・・・。
サザンCに12時に待ち合わせてランチしてから行くことにした。

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« ホイール交換 | トップページ | チャリティコンサート IN CHIGASAKI »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/45232049

この記事へのトラックバック一覧です: 季節が戻ったようだ:

« ホイール交換 | トップページ | チャリティコンサート IN CHIGASAKI »