« 物置の整理 | トップページ | ヤビツ峠~風の吊り橋~渋沢丘陵 »

2012年5月19日 (土)

同期会幹事会

こんなにいい天気なのに今日は中学の同期会の幹事会。
まぁ~ったく、こんな日に何故幹事会なんて開くんだぁ・・・。
とっ言っても日程を決めたのは私だった。
川崎駅に集合したのは全部で9人。
早速カフェで会議をと行ったら9人まとまって座れる席がない。
2軒目もダメ、3軒目も断られる。
まぁね、繁華街で土曜日だし無理もない。
私の住んでる当たりなら何とでも出来るんだけどなぁ・・・。
で、思いあぐねてカラオケルームへと一旦は決まったのだが、
どうせ何か飲むんならと昼間から居酒屋に行くことにした。
さすがに居酒屋だと9人くらい楽に入れる。
でも昼間なのに結構お客さんが入っているもんだ。
しかししばらく振りの再会で話がそれがちなのに
居酒屋で飲み食いしながらじゃなかなか話が進まない。
実質15分ほどの会議に2時間もかかってしまった。
何とか話はまとめて会計してもらったら驚いた。
飲み物は1人平均お代り3杯、おつまみもそれ相当に頼んだ。
なのに9人で8,617円だって、1人平均957円・・・安ッスー。
今度からこの居酒屋で幹事会することにしよう。

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 物置の整理 | トップページ | ヤビツ峠~風の吊り橋~渋沢丘陵 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/45325510

この記事へのトラックバック一覧です: 同期会幹事会:

« 物置の整理 | トップページ | ヤビツ峠~風の吊り橋~渋沢丘陵 »