« スーパーヒルクライム | トップページ | 同期会幹事会 »

2012年5月18日 (金)

物置の整理

どうも不安定な天気なので、自転車は諦めて、
雑然としてきた物置の中の自転車関連の
細かい用品を整理することにした。
不安定な天気とは言え、ずっと陽が射していて、
やっぱり自転車で出かければよかったなぁと思いながら、
物置の前に広げて種類別に仕分けしていたら、
突然暗くなったと思ったら雹が降って来た。
慌てて物置の中にしまい込んだ。
良かったなぁ・・・自転車やめといて。
でもベランダに干してあった洗濯物がぁ・・・・・。

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« スーパーヒルクライム | トップページ | 同期会幹事会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
今日は、不安定な天気のなか、ヤビツ行きを決行してきました。

ところで、以前お会いした時に、○田に住んでいたことがある、とお聞きしたと思いますが、もしかして中学校は、○田中学校でしょうか?だとすると、私はしまださんの中学の後輩にあたるようです。違っていたら失礼しました。

投稿: 川崎のI | 2012年5月18日 (金) 22時56分

>川崎のI さん
こんにちは~。
この辺りでは2時頃に突然の雷雨でしたが、ヤビツでは降られたのじゃないでしょうか?。

小学校2年から4年までは○田に住んでいたのですが、6年の頃は小田でしたので○島中学校です。小学校は新町小学校でしたのでクラスの半数は、○田中学校に進学しました。もしかすると小学校の同窓生かもしれませんね。

投稿: だましのしまだ | 2012年5月19日 (土) 08時56分

昨日は気まぐれ喫茶で早めの昼食をとり、雨雲に追われるように宮ケ瀬に戻り、駐車場に着いたところでどしゃ降りとなりセーフでした。

すみません、出身校の話は2007年の記事に詳しく載っていたんですね。
私は田島小、渡田中の出身です、同じ田島でも小学校と中学校は全く違う地域にあるんですよね。
超懐かしの画像を発見しました。
http://omotetsu.web.infoseek.co.jp/omoide/kawasaki/file/k_tram02.htm

投稿: 川崎のI | 2012年5月19日 (土) 19時07分

>川崎のI さん
セーフとは運が良かったですね。雨は数分でしたしね。

田島ていうのは地域名称なんでしょうかね。田島小も田島中も実際にあるのは全く違う町名ですものね。

懐かしの画像、ホントに懐かしい。成就院前までは歩いて5分くらいのところでした。京急が高架になったころ、まだ市電が走っていたんですね。

投稿: だましのしまだ | 2012年5月20日 (日) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/45310655

この記事へのトラックバック一覧です: 物置の整理:

« スーパーヒルクライム | トップページ | 同期会幹事会 »