« 山中湖ツアーお見送り | トップページ | 近くの花めぐりDAHON »

2012年4月16日 (月)

風邪の前兆

昨日の夜の仕事中、足が冷えて風の前兆のようだった。
今日はダイサクさんと寄の八重桜を見て尺里峠の
約束をしてあったので、早目に風呂に入って、
早目に寝たのに夜中には足は冷えているのに
寝汗をかいて眠りも浅く何度も目を覚ましてしまった。
暖かい時期なら走って汗をかくとサッパリして風邪も
治ってしまうのだけど、今日のような天気では悪化しそうだ。
ダイサクさんに連絡するにもメールでは間に合わないし、
電話番号は聞いてないので、約束の戸沢橋までひとっ走り。
帰ってからは暖かくしてじっと引き籠り。
お陰で何とか持ち直してきた。
ダイサクさんには悪いことしちゃったなぁ・・・申し訳ない。
212041511

盗難情報

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 山中湖ツアーお見送り | トップページ | 近くの花めぐりDAHON »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれあれ、風邪はその後如何ですか。
オヤジも、近所の神社の祭で、日曜日はフンドシで神輿渡御。
昨日は一日、薬を飲んでゴロゴロしてました。
どうぞ、ご自愛ください。

投稿: オヤジ | 2012年4月17日 (火) 04時33分

>オヤジさん
ご心配ありがとうございます。
昨日1日中引き籠っていましたら回復したようです。最近は風邪かなと思ったら早目に薬を飲んで休養することにしています。若い時は無理して悪化させていましたが、今は無理する必要がないので、早目に対処すれば大体1日で回復しますね。

投稿: だましのしまだ | 2012年4月17日 (火) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/44905429

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪の前兆:

« 山中湖ツアーお見送り | トップページ | 近くの花めぐりDAHON »