« 60代以上の正しい表ヤビツの登り方 | トップページ | ヤビツのんびり練 »

2012年4月 4日 (水)

プリンタが故障

昨年暮れに年賀状を作成して以来使用してなかった
エプソンのプリンターだが、今日ちょっと印刷したい物が
あったので印刷しようとしたらノズルの目詰まりで印刷出来ない。
何度かヘッドクリーニングしたのだがなかなか改善されない。
ついにはインクが切れてしまったよ。
そう言えば年賀状作成時もヘッドクリーニングの為に新しいインクに
替えて60%無駄に使ってしまったのだった。
選択肢は3つ

①新しいものに買い換える。
②修理に出す。
③インクを購入してクリーニングを続ける。

当面だけなら③が一番安上がりだが、どこまでインクを
消耗するか判らない・・・正常にならないかもしれないし・・・。
②はプラスインク代くらいで新しいものが買えてしまう。
かと言って使うのは半年に1回くらいだしなぁ・・・。
う~ん、ちょっと悩ましい・・・もうちょっと考えてみよう。

盗難情報

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 60代以上の正しい表ヤビツの登り方 | トップページ | ヤビツのんびり練 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/44749676

この記事へのトラックバック一覧です: プリンタが故障:

« 60代以上の正しい表ヤビツの登り方 | トップページ | ヤビツのんびり練 »