« 楽ちんコースへ | トップページ | 霞んでもヤビツ »

2012年4月 9日 (月)

ママチャリ部隊で三川公園

ウォーキングもほぼ終了して、公園フレンズと桜の見頃に
ついてお喋りしているうちに、相模三川公園の様子を観に行こうと
云うことになり、急遽3名でママチャリ部隊を編成。
一旦帰宅して9時に再び運動公園に集合。
10分ほどで到着。
駐車場脇の桜は一昨日よりだいぶ開いた・・・明日が満開か?。
212040801

ふと見ると見慣れたジャージの自転車乗り。
オーっと、リベールさんが来ていた。
昨日のブログを見てやってきたとのこと。
212040802

全体的にはほぼ9分咲き。午後になれば満開か?。
212040803

ひととおり見て一休みしていたら同じ公園フレンズの
おやじさんもいつものママチャリで登場。
おやじさんはちょっと消えたかと思ったらノンアルコールビールと
スナック菓子を下げて再び登場。
思いがけなくもお花見の宴となった。
すっかりお花見気分で盛り上がり、
途中でリベールさんまでも買い出し・・・・・。
来た時はそれ程でもなかったが、気がつけば
いつの間にか周り中大勢の花見客で賑やか・・・。
212040804

ちょっと下見程度にと思ったのに、暖かい陽気に
ついつい12時近くまで楽しんだ。
この日の暖かさで一気に花開くようだ。
明日がピークだろう。
212040805

再び運動公園まで戻ってまたまた楽しいお喋りタイム。
まぁ、こんな日もあっていいだろう。

盗難情報

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 楽ちんコースへ | トップページ | 霞んでもヤビツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/44813706

この記事へのトラックバック一覧です: ママチャリ部隊で三川公園:

« 楽ちんコースへ | トップページ | 霞んでもヤビツ »