« GW2日目は・・・ | トップページ | ちょっと整備 »

2012年4月30日 (月)

DAHONをどうする?

スポークの折れたDAHONはスポークを交換して振れを取れば
(取って貰えば)いいのだけど、よく見るとまたすぐに折れそうな
スポークもあるし、ここはスポーク本数の多いホイールに
交換しようといろいろ調査していた。
完組ホイールを購入して着け換える手が一番簡単だが、
調べているうちにホイールを406→451にして
ブレーキをキャりパーにしてハンドルをドロップにして
あっ、STIも換えてスプロケも8速→10速にだな
などと次々に妄想が膨らんでしまった。
そんなに予算はないし、第一そんなにお金をかけるほど
DAHONに乗れていなかったじゃん・・・困ったもんだ。

今月の実績
212043001


ヤビツお花見ツーリング・・・5/6(日) 伊勢原駅 8:30

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« GW2日目は・・・ | トップページ | ちょっと整備 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/45081193

この記事へのトラックバック一覧です: DAHONをどうする?:

« GW2日目は・・・ | トップページ | ちょっと整備 »