« 有難迷惑 | トップページ | 久し振りの大台か? »

2012年3月 7日 (水)

体調不良

昨晩宴会がもう終わろうかというころから腹の具合が
悪くなって終了後急いで帰ってトイレに直行。
スッキリしたので一過性のものかと安心したのだが、
今朝になったらまた腹が張って苦しい。
こんなことは数年ぶりだ。
普段食べ付けない美味しいものを食べた所為か、
それともそのうちの何かに当たってしまったのか?。
当たって嬉しいのはゴオクエンジャーだけなのに・・・。
とにかく今日は1日おとなしくしていよう。

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 有難迷惑 | トップページ | 久し振りの大台か? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オヤジも、喰った事ないような美味しい料理を食べると、かなりの頻度で腹痛(はらいた)を起こしますね。
考えてみるに、オヤジは、美食家ではないので、毎日お決まりの物を食べてますが、夕方になると、胃袋は、ある種、予測機能が働き、カツオの刺身と芋焼酎が流れ込んで来ることで、消化の準備を開始。
そこへ、高級料亭の料理でも入って来た日にゃ、肩すかしで胃袋は即死しますよね。(笑)
食事も、身の丈で行きませう。(爆)

投稿: オヤジ | 2012年3月 8日 (木) 07時48分

>オヤジさん
美味しく頂いていて、最後にデザートのアイスを食べるまでは何ともなかったんですけどねぇ・・。幹事の方が〆の挨拶をしている時から急におかしくなってきました。
下痢状態になるのも5年振りくらいです。でも他の人は何ともなかったというので食当りではなさそうです。
昨日まで自重したのでもうすっかり回復しました。やはり食べ付けているものを食べるのがよさそうですね。

投稿: だましのしまだ | 2012年3月 9日 (金) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/44397987

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« 有難迷惑 | トップページ | 久し振りの大台か? »