« 花粉の影響? | トップページ | 正しいポタリング »

2012年3月23日 (金)

保険の整理

ここのところ夜中の2時半ごろになると目が覚めてしまう。
目が覚めるとどうしてもトイレに行きたくなり、
その後は寝たような寝てないような感じで朝を迎えるので、
午前中から眠くてしかたがない。
ところが一昨日の朝から昨日の朝にかけては
1度も目が覚めずに朝まで眠れたので頭がスッキリ。
天気もまぁまぁだったので出かければよかったのに
花粉でまた戻りそうな気がしたことと最近では珍しく
頭がスッキリしたので、前から片付けたかった
保険関係の整理をした。
整理しておかないと万一の時に何が何だかわからないものね。
既に満期または解約した書類や、1年契約なのに2年前の
書類が残っていたり、内容を変更したものもあるしね。
整理してなんだかスッキリしたわ。
これで女房がいつ往っても心配ないわ。
ん・・・俺の方が先かぁ・・・・・。

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 花粉の影響? | トップページ | 正しいポタリング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/44603290

この記事へのトラックバック一覧です: 保険の整理:

« 花粉の影響? | トップページ | 正しいポタリング »