« 予想以上に積った | トップページ | 首がつながった »

2012年3月 1日 (木)

セント・オブ・ウーマン/夢の香り

昨晩NHK-BSプレミアムにチャンネルを合わせたら、
私の中での洋画作品では最高の映画だと思っている
『セント・オブ・ウーマン/夢の香り』をやっていた。
公開当時映画館で観て感動したものだ。
その後テレビで日本語吹き替え版も観たのだが、
その時は何か一つ物足りないものを感じた。
しかし昨晩は映画館で観た当時と同じものを感じた。
要するにアル・パチーノの迫力ある声によるものだと解った。
彼はこの映画でアカデミー賞主演男優賞をとっているが、
あらためて納得のいける映画であり、演技だと感じた。
結局ラストシーンまで観ていたので0時30分。
お陰で昼間眠くて参った。
まっ、1時間以上も昼寝したんだから参らなくてもいいんだが・・。

今朝の大山から東丹沢の山々
212030102

陸上競技場
212030103

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 予想以上に積った | トップページ | 首がつながった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/44326325

この記事へのトラックバック一覧です: セント・オブ・ウーマン/夢の香り:

« 予想以上に積った | トップページ | 首がつながった »