« たけしの等々力ペース | トップページ | いよいよ始まるぞ »

2012年2月25日 (土)

8年振りの懇親

今日は夕方から現役時代に親しかったAKB+K女と
小田急厚木ホテルの土風炉で懇親会。
私が定年退職した2004年5月以来の再会だ。
個々には会っている人もいるが揃うのは実に8年振りだ。
お互い毎年年賀状に『今年こそ会いたいねぇ・・・』と
書いてはいるのだが、簡単なことなのになかなか実現しなかった。
今年は1月中に早々と日程だけは決めておいた。
まぁ、以前より時間に余裕が出来たことだしね。
さて、どんな話が聞けるのか楽しみだけど、
結局健康のことと、年金の話が多いんだろうなぁ・・・。

というわけで、案の定健康の話と年金の話は勿論のこと、
共通の知り合いの話や、お墓の話、その他諸々の話と
話が尽きないうちにアッという間に3時間が過ぎだ。
そして8年振りはちょっと永かったので、今度は
もぅちょっと女性陣を増やして今年の9月ごろに
続きをやることにした。
今から楽しみだなぁ・・・。
212022501

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« たけしの等々力ペース | トップページ | いよいよ始まるぞ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/44254777

この記事へのトラックバック一覧です: 8年振りの懇親:

« たけしの等々力ペース | トップページ | いよいよ始まるぞ »