« コーヒータイム | トップページ | 寒波 »

2012年1月25日 (水)

Twitter生活2週間

Twitterをやり始めたのはいいんだが、
家でパソコンで見たりらツィートする分には問題ないのだが、
外に出てケータイでやろうとしても明るいから
ケータイの画面がはっきりと見えない。
だからタイムリーにツィートしようとしてもちょっと無理。
私のケータイまだ支払いが済んでないし、
そんなに古くはないんだけどなんだかなぁ・・・。
あと、返信はホームからした方がいいのか、
@つながりからした方がいいのかちょい解らん。
まっ、どっちからも返信は出来るようだけど・・・。

Twitterで四苦八苦してるのに今度は中学校の同期から
Facebookへのお誘いメールが来ちゃったよう・・・・。
そんなことやるような奴じゃないんだけどなぁ・・・。
昨年末はアトランタで年を越して今はブェノスアイレス辺りで
ブラブラ遊んでるらしいんだけど。
彼の友達って言ったって、わけのわからねぇ外人ばっかりの
ようなきがするけど・・・ハテどうしたものか?。

2/19(日)曽我梅林山越えポタ・・・詳細
ルートは昨年と同じ山越えMTBルートで・・・・・。

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« コーヒータイム | トップページ | 寒波 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/43869898

この記事へのトラックバック一覧です: Twitter生活2週間:

« コーヒータイム | トップページ | 寒波 »