« ツィッター練習中 | トップページ | 裏ヤビツに大型トラック »

2012年1月18日 (水)

歩数計

ウォーキングはいつも同じルートを歩いているのだが、
10月初めごろは12000歩を越えていたのに、
12月初めには11500歩台に落ちてきて、1月になったら
10500歩前後になってしまった。
昨日などは9800歩台までになってしまった。
今朝は10155歩を記録していた。
もしかして最近足が長くなって歩幅が広がったのかぁ?。
・・・んぅなわけはないよねぇ・・・。
もう4年くらい使っている歩数計だし、性能が劣化したんだろう。
というわけで歩数計を買い換えることにした。

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« ツィッター練習中 | トップページ | 裏ヤビツに大型トラック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おみ足、長くなっていると思いますよ。
2000歩弱も、数が合わないって変ですからね。(笑)
元職業柄、新しいにの替えてしまうのではなく、比較観測してください。
暫くは、二個付けてみたらどうでしょ。(笑)

投稿: オヤジ | 2012年1月18日 (水) 18時40分

>オヤジさん
そう言えばそんな気もしてきました。
原因は電池切れのようです。電池交換の方法をいろいろ点検したんですが、極小のネジに気が付きませんでした。同じ物を買って説明書を見てようやく気付きました。
古いのは電池を交換して女房に払い下げることにしました。

投稿: だましのしまだ | 2012年1月19日 (木) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/43787740

この記事へのトラックバック一覧です: 歩数計:

« ツィッター練習中 | トップページ | 裏ヤビツに大型トラック »