« きまぐれ喫茶へ初詣 | トップページ | 新年会 »

2012年1月 6日 (金)

8日は七福神&新年会

自転車正月行事も相模七福神めぐりを残すばかりとなった。
例年なら1/8は日向薬師の初薬師があるのだが、
今年は本堂の大改修ということでパスした。
でも気になったのでネットで調べてみたら
初薬師行事は例年通りやっているんだね。
もっと早くに気づけば、8日初薬師、15日七福神でもよかったな。
薬師粥はやらないと思ったんだよねぇ・・・ちょっと早とちりだった。
薬師さん、ゴメンナサイ・・・あらためて参拝に参ります。

で、8日の夜の部の新年会ですが、お店に連絡するので、
参加予定の方はお早めに連絡下さい。

1/8(日)相模七福神めぐり&新年会・・・・・詳細

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« きまぐれ喫茶へ初詣 | トップページ | 新年会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/43643641

この記事へのトラックバック一覧です: 8日は七福神&新年会:

« きまぐれ喫茶へ初詣 | トップページ | 新年会 »