« 相模七福神2012 | トップページ | 寺社めぐり »

2012年1月 9日 (月)

楽しい新年会

昼間相模七福神めぐりをして夜は新年会を実施。
場所は小田急厚木ホテル4F『土風炉』。
参加者はシルキーさん、UKON-OYAJI良二さん、momongerさん
リベールさん、Mちゃりさん菊次郎さんスレイプニルさん
yokofujiさん、YASUさん、ラルゴさん、aquaさん、私
それにいつもお世話になっているお山のママさんも。
約半数は昼間のメンバーと入れ替わっているが・・・。
212010802a

お店からはこんな大杯のサービス。
212010803a

更にはこんなサービスも・・・・
いや、違う。これは某オヤジさんのリクェスト。
212010804a

6時半から始めて3時間。
自転車の話ばかりでなくプライベートな話など続き
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行く。
212010805a

今回幹事はaquaさんに全てお任せ。
私は飲めないので宴会の設定って大の苦手なんだよねぇ・・・。
aquaさん、おかげで大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 相模七福神2012 | トップページ | 寺社めぐり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お一人、オデコに何か張って、宴会に乱入されたようですね。
これじゃ、アクア幹事長も大変だ。(笑)

しまださんが、ビール1杯飲めること、初めて知りましたので、脳味噌にメモメモ。(笑)

ママさんも参加されていたのですか。
お会いできるチャンスだったのに、野暮な宴会を我家でセットしたもので、残念でした。

投稿: オヤジ | 2012年1月10日 (火) 06時39分

>オヤジさん
アハハハ・・・、でもオヤジさん達と飲んだ時よりしっかりしていたようですよ・・・多分。

生ビール小ジョッキに一杯が限度ですね。飲めなくてもこういう楽しい宴会は大好きです。

ママさんも宴会は大好きだと聞いていましたので誘いました。オヤジさん、のぶぞうさんとも飲み会したいようです(あくまで私の想像ですが)。

投稿: だましのしまだ | 2012年1月10日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/43678533

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい新年会:

« 相模七福神2012 | トップページ | 寺社めぐり »