« 七福神と新年会 | トップページ | 主夫は忙しい »

2011年12月15日 (木)

風邪でダウン

朝から絶好の自転車日和じゃん。
さっそく支度して出かけたいところだけど、
昨日から風邪でダウン・・・・女房がね。
いくら自転車日和だからと言っても風邪で寝込んでいる
女房を放ったらかして出かけるわけにはいかないやねぇ・・・。
云っておくが、私はそんな薄情な男じゃない。
朝飯の後洗濯して干し終わったら10時だよ。
しかし家族3人なのに何故こんなに洗濯物が多いのぉ?。
女房の寝室を覗いたら少し良くなったようなので、
取りあえず昼前にウォーキングだけはしておいた。
自分の趣味って家族が健康でなければな楽しめないもんだな。

1/8(日)相模七福神めぐり&新年会・・・・・詳細

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 七福神と新年会 | トップページ | 主夫は忙しい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 履歴書のダウンロード | 2012年2月25日 (土) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/43388050

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪でダウン:

« 七福神と新年会 | トップページ | 主夫は忙しい »