« 風邪でダウン | トップページ | ヤビツ来年のライバル »

2011年12月16日 (金)

主夫は忙しい

と言うわけで(どんなわけ?)今日も恩着せがましく朝から
半分(1/4か?)主夫をやっているので出られず。
とは言っても空いている時間もいっぱいあるので、
年賀状でも作ればいいものだけど、
これは切羽詰まらないとなかなか手がつかないんだよねぇ・・・。
おっと、もう2時かぁ・・・今日はゴミ集積場の当番だから
掃除をしたら掃除用具を次の当番に回して、
3時過ぎたら洗濯物を取り込んで、仕事に行く前に
明日の食パンを買って来なければ・・・・。
それから・・・・と、夕食はどうするんだぁ?。

1/8(日)相模七福神めぐり&新年会・・・・・詳細

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 風邪でダウン | トップページ | ヤビツ来年のライバル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/43398826

この記事へのトラックバック一覧です: 主夫は忙しい:

« 風邪でダウン | トップページ | ヤビツ来年のライバル »