« 思いがけないこと2件 | トップページ | 秋から冬への音楽祭 »

2011年12月10日 (土)

さぶ~ッ!。

ヒェーッ!・・・・さぶ~ッ!。
さすがに陽が昇る前の朝は寒さが厳しくなってきた。
ウォークキングだけじゃ寒くて、走りだしてしまったよ。
まっ、長続きはしないけどね。
普通の半袖シャツ、ユニクロの薄いフリース、
モンベルの薄いウィンドブレーカーじゃ寒すぎる。
ユニクロの薄いフリースも5年目を迎えると
劣化するのかあまり暖かくないなぁ・・・・。
それでも3周目になったら陽が当たってちょっと暖かくなった。

さて今日は自転車の整備でもしておこう。
夜はマーヤさんのコンサートだし・・・。

12/10(土) グレース・マーヤ コンサート 詳細 

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 思いがけないこと2件 | トップページ | 秋から冬への音楽祭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/43323070

この記事へのトラックバック一覧です: さぶ~ッ!。:

« 思いがけないこと2件 | トップページ | 秋から冬への音楽祭 »