« 忘年会? | トップページ | さぶ~ッ!。 »

2011年12月 6日 (火)

思いがけないこと2件

 先週の土曜日の22時過ぎ、風呂に入っていたら、
女房がドアーを開けて
『お父さん、前の日曜日は新東名のサイクリングだったの?
安住さんとたけしさんの番組に映っていたよ・・・』と。
娘も一緒に見ていて私に間違いないと言う。
そぉ~んなぁ~、6000人以上も参加者いたし、
同じような格好の人も大勢いるし、見間違いだろう・・・、
と、聞き流しておいた。

そうしたら今朝運動公園でウォーキングしている最中、
最近お話するようになったT居さんから
『土曜日のニュースキャスターに映ってましたねぇ・・・』と。
えっ、そうなの?・・・やっぱり映っていたのかなぁ・・・・。
家族だけなら欲目と言うこともあるが、
他の人までそう思ったなら本当かもしれない。
と言うことは菊次郎さんも一緒に映っていたんだろうなぁ・・・。
わかっていれば録画しておいたのになぁ・・・残念。
2111127101

話は変わって先日のお餅つきの時、スレイプニルさんに
ちょっとした頼みごとをしておいたら今日寄ってくれた。
そうしたら5分もしないうちに近所のOさんも奥様の
コンサートのポスターを持ってやってきた。
と言うわけで思いがけなく自転車談義やら何やらで
夕方まで楽しくおしゃべり・・・・主にOさんが。

211120601

12/10(土) グレース・マーヤ コンサート 詳細 

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 忘年会? | トップページ | さぶ~ッ!。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しまださん こんばんは(^-^)/

あの参加人数のイベントでのニュース映像に映っていたんですか!!

いつも見ている番組なのにそんな日に限って帰宅するのが遅く
次の日に餅搗きがあったので早く寝なくちゃ!ってテレビも見ないで風呂に直行で
見逃してしまいました。

くぅ~ 残念(>_<)
Youtubeにアップしてないですかね

投稿: 菊次郎 | 2011年12月 6日 (火) 23時25分

>菊次郎さん
私もいつも見ているんですが、同じように翌日のことを考えて早目に風呂に入っていたところでした。でも娘と女房の他に1人が私と認識したということは多分本当かと思います。
Youtubeは調べてみたのですが、参加者が走りながらのは何件かあるんですが、ニュース番組のはなかったですねぇ・・・残念。

投稿: だましのしまだ | 2011年12月 7日 (水) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/43280051

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけないこと2件:

« 忘年会? | トップページ | さぶ~ッ!。 »