« 良かったような残念なようなヤビツ | トップページ | 風邪でダウン »

2011年12月14日 (水)

七福神と新年会

先日餅つきの後の2次会で話題になった新年会の実施だが、
私の都合で1/9としたもののやはり1/8の日曜日の方が、
大勢の方が集まりやすそうだし、私の都合もついたので
勝手ながら1/8(日)に実施したいと思います。
当日は昼間恒例の七福神巡りの後、再び集まるという段取りです。
1度自宅へ帰る時間的余裕のない方は輪行の準備をして
七福神めぐりに参加というのが良いと思います。
なお、七福神めぐりだけ、または新年会だけへ参加もOKです。
また、雨天の場合は七福神は中止になりますが、
新年会は実施の予定です。

1/8(日)相模七福神めぐり&新年会・・・・・詳細

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 良かったような残念なようなヤビツ | トップページ | 風邪でダウン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/43371077

この記事へのトラックバック一覧です: 七福神と新年会:

« 良かったような残念なようなヤビツ | トップページ | 風邪でダウン »