« 走り納めはヤビツ峠 | トップページ | 良い年にしたい »

2011年12月31日 (土)

年末のご挨拶

今年は東日本大震災&原発事故とによる影響で
日本全体が大変不幸な年であった。
特に津波で肉親を亡くされた方や、原発事故で住み慣れた
土地へ戻れなくなってしまった方には慰みの言葉もない。

そんな中で私自身は3月に家の建て替えが完了、
そして素晴らしい自転車仲間にも恵まれ、楽しい自転車生活を
おくれたことは本当に恵まれていたと思う。

皆さん本当にありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

12月の実績
自転車で月間720Km走るというのは難しいもんだなぁ・・・。
来年は何とかクリアーしたいもんだがどうだかなぁ・・・。
ただ、ヤビツ峠月間4回、年間48回はクリアーし、
最終的には53回達成したから、まぁヨシとしよう。
211123111


1/3(火)ヤビツ初め  伊勢原駅 9:00スタート
     ・蓑毛(10:15)~ヤビツ峠(11:30)~宮ヶ瀬(昼食・解散)

1/5(木)きまぐれ喫茶初詣  伊勢原駅 9:00スタート
     ・裏ヤビツから
 
1/8(日)相模七福神めぐり&新年会・・・・・詳細

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 走り納めはヤビツ峠 | トップページ | 良い年にしたい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/43576031

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶:

« 走り納めはヤビツ峠 | トップページ | 良い年にしたい »