« お山のお餅つき | トップページ | 思いがけないこと2件 »

2011年12月 5日 (月)

忘年会?

日曜日のお山のお餅つきの際、一部の方達でこそこそと
聞こえるような大きな声で、一旦帰宅の後、飲み会の
相談をしているのを聞きつけた。
帰宅しても私など何も当てにされていないが、見栄を張って
『帰って何もなければ行くから・・・』と返事をしておいた。
実はこういう返事が幹事としては一番困るんだよねぇ・・・。
帰宅しても当然私が居なければならないことはないし、
私が居ないことを幸いに私の悪口で盛り上がられるのも
何だし、着替えて本厚木駅に向かう。
場所は小田急ホテル内にある居酒屋『土風炉』。
集まったのは厚木周辺の方達。
Mちゃりさん、メトロンさん、UKON-OYAJI良二さん、ishikuraさん、
リベールさん、幹事のaquaさん、私。
飲み放題コースとは言え、まぁ、皆さん飲むこと飲むこと・・・。
お話も大変楽しく盛り上がる。
20111204100

で、盛り上がった勢いで、新年会もやろうということになり、
1/9七福神めぐりのあと、再び集まってやることに決定。
もちろん七福神だけ又は新年会だけの参加でもいい。
皆さんその心づもりを今からお願いします。
私の都合で1/9(月)にしたけど、1/8(日)の方が
集まりやすければ都合はつけられるけれど・・・。

12/10(土) グレース・マーヤ コンサート 詳細 

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« お山のお餅つき | トップページ | 思いがけないこと2件 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/43276014

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会?:

« お山のお餅つき | トップページ | 思いがけないこと2件 »