« ウォーキングの時のウェア | トップページ | 走り納めはヤビツ峠 »

2011年12月30日 (金)

メンテも外じゃ辛い

ウォーキングで公園2周目に入ったら駐車場で
車から自転車を下している男3人女1人の自転車乗り・・・。
まだ8時前だから宮ヶ瀬からヤビツ、箱根辺りまでかな?・・・。
う~ん、私もヤビツ納め・・・なんて思ったが寒いので止めた。
帰ってからFELTとLa Razaの整備をした。
最初は冷たい風が強かったものの日が当たっていたので
良かったが、午後になって隣の家の陰になってからは
冷たい風だけが相変わらずで寒いこと寒いこと・・・。
ヤビツ納めなんて行かなくてよかったよ。
部屋置きの人は整備も部屋でするんだろうなぁ・・・。
あったかくていいよなぁ・・・羨ましい。
ヨシ、来年は自転車を部屋に置けるほどの広い家を建てよう。
えっ、建て替えたばかりでそんな金がどこにあるかって?・・・。
大丈夫、さっき女房がウン○を踏んで玄関まで入って来たんだ。
多分招運マネキ猫のウン○だ・・・間違いなく1等当籤だろう。
もう、嬉しくて笑いながら掃除させてもらったよ。

さて明日は気温は今日と同じだが風は弱まるようだ。
何々・・・峠のゴプリンさんもなな吉さんもヤビツだと呟いてるぞォ。

1/8(日)相模七福神めぐり&新年会・・・・・詳細

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« ウォーキングの時のウェア | トップページ | 走り納めはヤビツ峠 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ご無沙汰してます。

ここのところ寒いですね~。最近あまり乗れていないので本当に寒さが身にしみます。

ところで毎年恒例(?)のヤビツ初めは今年は行わないのですか^^?

投稿: UC | 2011年12月30日 (金) 22時24分

>UCさん
こんばんは~。
実はきまぐれ喫茶が5日オープンということなので迷っていたのですが、結局3日にしました。表から登って宮ヶ瀬で昼食の予定です。
また5日にはきまぐれ喫茶初詣を行います。
詳しくは今日以降のブログに載せます。

投稿: だましのしまだ | 2011年12月31日 (土) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/43563323

この記事へのトラックバック一覧です: メンテも外じゃ辛い:

« ウォーキングの時のウェア | トップページ | 走り納めはヤビツ峠 »