« ヤビツお祝い登はん | トップページ | メンテも外じゃ辛い »

2011年12月29日 (木)

ウォーキングの時のウェア

朝のウォーキングのウェアは半袖シャツの上にユニクロの
数年前のマイクロフリースハーフジップの長袖、その上に
モンベルの裏地のない一番安いウインドブレーカーを着ている。
しかしさすがにこのところの寒さでは耐えられない。
そこで今日は自転車の時に着るパールイズミの長袖インナーを
半袖シャツの代わりに着て、更にウィンドブレーカーはこれも
自転車用のルイガノのジャケットを着てみた。
そしたら今日は若干暖かかったせいもあるがかなりいけそうだ。
パールイズミの長袖インナーは3着あって自転車の時は
1着を必ず替え用として持参している。
だから上手く着回せば何とかなるのだが、パールイズミのは
高いので大事に着たいんだよねぇ・・・・。
そこでユニクロのヒートテック長袖を2着買ってきた。
でもヒートテックの宣伝文句ってあまり信用してないので
裏地が起毛になっているミズノのウィンドブレーカーも購入。
多分これでこの冬のウォーキングは乗り切れるだろう。

1/8(日)相模七福神めぐり&新年会・・・・・詳細

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« ヤビツお祝い登はん | トップページ | メンテも外じゃ辛い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/43552380

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキングの時のウェア:

« ヤビツお祝い登はん | トップページ | メンテも外じゃ辛い »