« ヤビツ紅葉情報-2 | トップページ | ヤビツ紅葉情報-3 »

2011年11月11日 (金)

恩師のお線香上げに

昨日は中学時代のハンドボール・クラブの友人と
クラブの顧問であった亡き恩師の自宅にお線香をあげに行った。
友人というのは1年のうち半年近くは海外に遊びに行くのだが、
行く前には必ず恩師へお線香をあげに行くらしい。
今月また南米に行くとのことで一緒にどうかと誘われたのだ。
恩師のご自宅には今は奥様だけらしい。
奥様も同じ中学の教師をされていたが、特殊学級担当だったので
直接教えを頂いたことはない。
でも当時中学生ながらも綺麗な先生だなぁと思ったものだ。
まぁ、今は品のいいお婆さんになってしまい、
話していると先生というより友達という感覚だけど・・・。
211110915

11/20(日) 神奈川の秘境ツーリング   詳細

11/26-27 ふじのくにCYCLE FES         菊次郎さんと

12/04(日) お山のお餅つき         
詳細

12/10(土) グレース・マーヤ コンサート 詳細

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« ヤビツ紅葉情報-2 | トップページ | ヤビツ紅葉情報-3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/42966451

この記事へのトラックバック一覧です: 恩師のお線香上げに:

« ヤビツ紅葉情報-2 | トップページ | ヤビツ紅葉情報-3 »