« 湘南海岸ポタ | トップページ | ヤビツ紅葉情報-4 »

2011年11月14日 (月)

風邪?・・・・

昨日ポタから帰って汗ばんだ状態のまま、
テレビを見ているうちにうっかりうたた寝をしてしまった。
そしたら夜になってから案の定やや風邪っぽくなってしまった。
朝になってもどうも嫌な感じだし、リベールさんとヤビツ峠に
ご一緒する約束もキャンセルさせてもらった。
それでもウォーキング程度は問題ないので、
ウォーキングしているとママさんから電話が・・・。
そう言えば一昨日行った帰り際に
『今度は月曜日に来ます・・・』って言ってきたんだよなぁ・・・。
内容は『昨日忙しくて疲れてしまったので休ませて頂きます』
とわざわざ連絡して来てくれたのだ・・・恐縮。
それにしても油断しちゃぁいけねぇよなぁ。
いつまでも若いと思っても、私ももう本当は40歳過ぎてん
だから・・・(間違ったことは言ってないよね)。
211111215

11/20(日) 神奈川の秘境ツーリング   詳細

11/26-27 ふじのくにCYCLE FES         菊次郎さんと

12/04(日) お山のお餅つき         
詳細

12/10(土) グレース・マーヤ コンサート 詳細

よろしければお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 湘南海岸ポタ | トップページ | ヤビツ紅葉情報-4 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/43007030

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪?・・・・:

« 湘南海岸ポタ | トップページ | ヤビツ紅葉情報-4 »