« 自転車の整備 | トップページ | 川に落ちちゃったよ »

2011年10月10日 (月)

用心用心

先週日曜日のスーパーヒルクライムの翌日から、
喉の奥の方で痰が絡んでなかなか切れずに不快だ。
そして寝る前にはちょっと咳も出たりしている。
そんなところに今朝4時頃に目が覚めて寝返りを打ったのは
憶えているが、その際にかけていた毛布がベッドからずり落ちて
しまったらしく、6時ころ寒くて目を覚ますまで気がつかなかった。
起き出すと今度は鼻の奥の方がヒリヒリと痛む。
痰と咳は少しよくなっているのだが、ちょっと嫌な感じ。
昨日の時点では少し走ってこようと思っていたが、
そんなわけでウォーキングも自転車もやめて閉じこもっている。
まぁ、熱もなく体調は割といいので心配はないと思うが、
用心することにこしたことはない。

10/16(日)八ヶ岳南麓ツーリング・・・詳細 (ルート図
     ★都合のつく方、一緒に楽しく走りませんか?

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 自転車の整備 | トップページ | 川に落ちちゃったよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/42412108

この記事へのトラックバック一覧です: 用心用心:

« 自転車の整備 | トップページ | 川に落ちちゃったよ »