« ツイない家族 | トップページ | 八ヶ岳南麓ツーリング »

2011年10月15日 (土)

コロコロ変わる

何だか予報がコロコロ変わってくるなぁ・・・・。
朝まで雨が残りそうな感じだ。
雨の中出て行くのってやだなぁ・・・。
現地も回復がやや遅れそうの予報に変わってきた。
まっ、場合によってはルート変更してもいいけれどね。

女房と娘はそれまで降っていなかったのに、
家を出る時間になったら本降りの雨になってたよ。
出かけるとすぐに止んでそれから降ってないんだものなぁ・・・。
コンサート中はどうだったんだろう?・・・。

まっ、ツイテない家族だから仕方ない。
それに俺だけ雨に祟れないのも不公平だしね。

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« ツイない家族 | トップページ | 八ヶ岳南麓ツーリング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/42524876

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロ変わる:

« ツイない家族 | トップページ | 八ヶ岳南麓ツーリング »