« 川に落ちちゃったよ | トップページ | ツイない家族 »

2011年10月13日 (木)

カメラ解剖

先日水没させてしまったカメラだけど、どうせ修理に出しても
新品を購入するのと同じくらいの費用がかかるのし、
全く同じ機種が前の購入時の4割引き程だったので購入した。
で、水没死したカメラの解剖をしてみた。
いやいや複雑すぎて何が何だか判らない。
元の形に戻そうと思ったが、とても無理。
211101301

だってこんな小さいネジがいくつもあって、しかも微妙に長かったり
細かったりしたら何処に付いていたものか全然判らないよ。
それ以前に指でつまむことも難しいよ。
211101302

ところで16日の天気が怪しくなってきたじゃん。
朝にはやんでくれたらいいんだけどなぁ・・・・。

10/16(日)八ヶ岳南麓ツーリング・・・詳細 (ルート図
     ★都合のつく方、一緒に楽しく走りませんか?

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 川に落ちちゃったよ | トップページ | ツイない家族 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/42494275

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ解剖:

« 川に落ちちゃったよ | トップページ | ツイない家族 »