« 台風は去ったから | トップページ | 青山荘合宿 »

2011年9月23日 (金)

準備OK

明日も明後日も晴れマークに変わってきたぞ。
準備は出来た。
宿泊するとなるとやはり荷物が多くなる。
気温が低くなりそうだから寒くないようにと考えるとどうしてもな。
今のところ明日が6名、宿泊5名、芋煮会12名。
ちょっと小じんまりした芋煮会になりそうだ。
今回は彼岸でもあり日程が悪かったのかなぁ・・・。
ママさんに食材買い過ぎて無駄にしないよう連絡しておこう。
211092301

あっ、そうそう明日の工程は浅間山林道は避けようと思う。
台風の影響で道の状況がわからないしね。
だから清水屋さんの駐車場で合流しようと
思っていた方は9時40分までに行かなかったら
他のルートにしたと理解して下さい。

恒例芋煮会&直前強化合宿・・・・詳細

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 台風は去ったから | トップページ | 青山荘合宿 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ランキングの方から、こちらにきました。
もらい物のママチャリを改造して
大阪市内を探索してます(笑)
やっと涼しくなって
本格的な自転車の季節がやってきましたので
改造ママチャリ出かけたいです。
また遊びに来ます。

ランキングポッチと押しておきました。
自転車の記事は書いてませんが、
私にもポッチとだけでもお願いします(笑)

投稿: Mrウィッグマン。 | 2011年9月23日 (金) 20時28分

取り急ぎ初日の写真をアップしました。
パスは昼食時に話題になったジャージにプリントされた数値です。

投稿: ラルゴ | 2011年9月24日 (土) 20時02分

>ラルゴさん
ありがとうございました。
宿泊も大変よかったですよ。また翌日の芋煮会も予定の倍以上の当日参加があり盛況でした。次回は是非。

投稿: だましのしまだ | 2011年9月26日 (月) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/41943190

この記事へのトラックバック一覧です: 準備OK:

« 台風は去ったから | トップページ | 青山荘合宿 »