« 芋煮会々場づくり | トップページ | まだ暑い・・・避暑だ »

2011年9月17日 (土)

14%をアウターで・・・。

一昨日ヤビツ峠に行った時、裏ヤビツから行って
きまぐれ喫茶を過ぎた14%の坂をアウターで登ってみた。
いつもはインナーでもヨロヨロとしてしか登れないのに、
気合いを入れて登ったら意外に登れてしまった。
もっとも最後の橋からはいつも通りヨレヨレだったけど。
14%でもあのくらいの距離ならアウターの方がいいかも。
SHC迄に何度が試してみたいものだ。
そうだ強化合宿の時に重点的にやってみるかぁ?・・・。

昨日はお尻の両脇が筋肉痛だった。
思い当たるのは前日の河原の作業だ。
あれしきのことで筋肉痛なんて・・・・ったく。

明日は朝早くスタートしてまた避暑かなぁ。
でも仕事があるので15時までには帰着しないと・・・。

恒例芋煮会&直前強化合宿・・・・詳細

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 芋煮会々場づくり | トップページ | まだ暑い・・・避暑だ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/41775399

この記事へのトラックバック一覧です: 14%をアウターで・・・。:

« 芋煮会々場づくり | トップページ | まだ暑い・・・避暑だ »