« 7月目標クリアー | トップページ | 小倉橋経由宮ヶ瀬 »

2011年8月 1日 (月)

カメラ不具合

下の写真は設定はいずれも同じだが、左2枚は
デフォルトの広角24ミリ、右の2枚は同じ位置から
ズームアップして撮影したものだ。
広角24ミリで撮影したものはボヤけていて全く使い物に
ならないが、ズームを使うと鮮明に撮れる。
10日くらい前からなんか変だなぁと思っていたが、
雲の多い日が多かったので、明るさが足りない
所為かなぁと思っていた。
しかしこんなことってあるのかねぇ?・・・・。
211080101

211080102

で、今日購入先のヤマダ電機経由で修理に出した。
しばらくはキャノンPowerShotで対応するしかないな。

ジャージが出来上がりました

追加注文したジャージが完成し、7/30に届きました。
お渡しする方法ですが、
①宅配希望
②社家コミュニティーセンター
③その他の場所
で、お渡ししたいと思います。
宅配希望の方はメールでお届け先をお知らせください。
その他の方は日時、場所をケータイメールでお知らせください。
尚、リベールさんについてはもう少しお待ち下さい。

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 7月目標クリアー | トップページ | 小倉橋経由宮ヶ瀬 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/41040012

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ不具合:

« 7月目標クリアー | トップページ | 小倉橋経由宮ヶ瀬 »