« PCが故障・・修理へ | トップページ | 丹沢あんぱん »

2011年8月23日 (火)

思いがけない出会い

11時に歯医者に行き、ついでに故障したPCを
ヤマダ電機に持ち込み、修理依頼。
10日くらいかかるそうだ・・・ということは2週間だな。
帰ったら12時半、お昼を食べてさてどこかへと思ったが
夕方から仕事だし、とりあえず運動公園へ。
気が乗れば座間のひまわりをとカメラを持って出たのだが、
ありゃりゃー・・・・電池が入ってないじゃん。
すっかり行く気をなくし、しばらく木陰で涼む。
いい風が心地いい。
さて帰ろうと公園を出たところで、向こうから黄色いMTB。
よく見れば寒川のM山(ダイスケ)さんだった。
これからひまわりを見に行くそうだ。
そんなこんなでしばらく立ち話。
一瞬私もと思ったが、写真を撮れないので思いとどまった。
まぁ、こうして思いがけなく自転車仲間と会えただけで嬉しいもんだ。

恒例芋煮会&直前強化合宿・・・・詳細

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« PCが故障・・修理へ | トップページ | 丹沢あんぱん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/41327574

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけない出会い:

« PCが故障・・修理へ | トップページ | 丹沢あんぱん »