« 鎌倉山・江ノ島 | トップページ | 半原越え »

2011年8月 5日 (金)

遠ざかる晴れマーク

今週は週初めから晴れの続く予報だったのに、
2日前になると晴れマークがどんどん遠ざかって行く。
これは辞めると言ったのに日に日に辞める時期が
遠のいていくあの人がいけないのかもね・・・・。
あぁ、早く菅官邸出(カンカン照り)の夏が来てほしいと
思ってる人が大勢いるようだ。
でも夏になればなったで、夏も早く過ぎて
秋になれって言うんだろうなぁ・・・きっと。

昨日は洗濯物を外に干したらすぐに雨、
慌てて取り込んだらすぐに晴れての繰り返しで
天を見ながら入れたり出したり大変だった・・・・女房が。

今日はウォーキングに出て、50mも歩かないうちにポツリ・・。
立ち止まってどうしたものか天を仰いでいると
一気に雨粒が落ちてきたよ。
慌てて駆け足で引き返したがびしょびしょ。
今日は完全休養日だな・・・・。

ジャージが出来上がりました

追加注文したジャージが完成し、7/30に届きました。
お渡しする方法ですが、
①宅配希望
②社家コミュニティーセンター
③その他の場所
で、お渡ししたいと思います。
宅配希望の方はメールでお届け先をお知らせください。
その他の方は日時、場所をケータイメールでお知らせください。
なお、8/7(日)に菊次郎さんとヤビツに行きます。
その時に受け取り希望の方はお知らせください。
ルートは7時に海老名運動公園スタート
座架衣橋(7:30)~中津川大橋~八菅橋(8:10)~半原
~鳥居原ふれあいの館(9:15)~ヤビツ峠(11:00)~
きまぐれ喫茶(11:20~13:00)。

リベールさんについてはもう少しお待ち下さい。

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 鎌倉山・江ノ島 | トップページ | 半原越え »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/41090208

この記事へのトラックバック一覧です: 遠ざかる晴れマーク:

« 鎌倉山・江ノ島 | トップページ | 半原越え »