« 清掃ボランティア | トップページ | ジャージが届きました。 »

2011年7月28日 (木)

美味しいルッコラ

先日自宅まで届けて頂いたルッコラ大変美味しく頂いた。
でも未だに犯人(?)が解らない。
私の家を知っている自転車乗りと言うと、
スレイプニルさんシルキーさんSAKUMAさん、azukiさん、
近所のOさん、のぶぞうさんロボさん くらいだと思う。
このうちブログをやっている5人の方は畑なんて
やっていそうもないし、のぶぞうさんがお仕事、ロボさんが
生放送中以外はそれぞれ遠出をしているのでアリバイ成立。
近所のOさんは昨日確認したら・・・俺は無実だと主張。
残るはazukiさんだけだが、女房の目撃談による
『若くてイケメンだった・・・』がちょっと気にかかる。
もっとも女房は目が悪いからこの情報は当てにならないかも。
なにしろ私よりもチャン・グンソクの方がいい男だと
言って譲らないのだから信用は出来ない。
それにしてもそろそろ自首してもいいころだけど・・・・。

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 清掃ボランティア | トップページ | ジャージが届きました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「申し訳有りません!私がやりました」

『若くてイケメンだった・・・』のイメージを読者の方が壊さない為に名乗れなかった次第です。
しかし、『若くてイケメンだった・・・』は的を得た表現かもしれないです!私は結構年齢よりも若く見られるんですよね。
勿論!後姿ですが・・・イケメンは考えてしまうなぁ。40年前だと嬉しかったかも・・・です。

投稿: azuki | 2011年7月28日 (木) 20時48分

>azukiさん
やはりazukiさんでしたか、『若くてイケメン』は無視して、畑をやっている、私の家を知っている、サイクルウェアを着ている。アリバイがないを条件に消去法でやっていくと残るのはazukiさんだけでした。
年配の自転車乗りって大体若く見られるようですね。格好自体が若づくりですしね。
たくさん頂いたので今日でようやく食べ終わります。ありがとうございました。
しかしようやく犯人を逮捕出来て安心しました。

投稿: だましのしまだ | 2011年7月29日 (金) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/40988168

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいルッコラ:

« 清掃ボランティア | トップページ | ジャージが届きました。 »