« 横浜水道みち | トップページ | 朝ヤビツ »

2011年7月14日 (木)

早朝ライドのつもりが・・・

私は大体夜中0時ちょっと前に寝て、朝は4時40分ごろ
目が覚めて、ベッドの上で足や指先を動かし、
生きていることを確認したうえ5時ごろには起き上がる。
だからこの時期早朝ライドするには最適だ。
そんなわけで今日は早朝ライドをするつもりで
昨日は早目の23時には寝てしまった。
で、今朝は4時20分ころに目が覚めたのだが、
まだちょっと早いかとうつらうつらするうちに
気がついたら6時を過ぎていた。
気合いを入れるとこれだもん・・・なんだかなぁ・・・。
それから朝食して準備してもスタートは7時を過ぎて
しまうし、早朝ライドとは言えないしで中止してウォーキングへ。
早朝ライドと思わなければ出撃出来るのにと思われるだろうが、
そこが頭の固くなったおやじの融通のきかないところだ。
もっともウォーキングから帰ったらもう9時過ぎで、
こう暑くっちゃ何か餌がなければ自転車に乗る気になれない。
そんなこんなで夕方HARUCAFFEでいつものカプチーノ。211071401

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 横浜水道みち | トップページ | 朝ヤビツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/40811959

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ライドのつもりが・・・:

« 横浜水道みち | トップページ | 朝ヤビツ »