« 美味しいルッコラ | トップページ | 7月目標クリアー »

2011年7月30日 (土)

ジャージが届きました。

追加注文したジャージが完成し、今日届きました。
お渡しする方法ですが、
①宅配希望
②社家コミュニティーセンター
③その他の場所
で、お渡ししたいと思います。
宅配希望の方はメールでお届け先をお知らせください。
その他の方は日時、場所をケータイメールでお知らせください。
尚、リベールさんについてはもう少しお待ち下さい。

しかしこのところ降る降ると言うので、自転車は控えて
居たが、結局日中は降るようなことがなかったなぁ・・・・。
他の方のブログを見ても降られるのを覚悟で走ったら、
幸いにも降られることがなかったと言う人が多い。
そこで私も今日は降られることを覚悟で乗ろうと思ったのだが、
6時ごろから土砂降りの雨だよ。
途中で降られるのは諦めがつくが、スタートから雨じゃねぇ・・・。
8時ごろには上がったが、依然としてすぐにも降ってきそうだし、
路面は濡れているしで結局今日も諦めた。
しかしその後日中は降らなかったんだよなぁ・・・。
もっとも私が乗ったら降ったんだろうなぁ・・・。

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 美味しいルッコラ | トップページ | 7月目標クリアー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
今日も遠出出来そうにない天気ですね。。
ジャージ届きましたか♪
早速取りに伺います。
日程はいつ頃の何時が宜しいですか?
コミセンに伺います。
楽しみです!!

投稿: ふくおっと | 2011年7月31日 (日) 09時30分

>ふくおっとさん
ホントにこの1週間は日中ほとんど降らなかったのに雨を警戒し、まったく走らなかったです。でも明日からはしばらくいい天気が続きそうなので鬱憤を晴らそうと思っています。
ジャージのお渡しですが、3日、5日なら出勤なので17時にはコミセンに居ます。仕事の帰りにでもお寄り下さい。またその他の日でも17時ごろは自宅にいると思いますので連絡いただければ大丈夫です。

投稿: だましのしまだ | 2011年7月31日 (日) 13時19分

しまださん

こんばんは、了解しました。
伺う時にまたメールにてご連絡
致します。ありがとうございます。

投稿: ふくおっと | 2011年7月31日 (日) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/41016445

この記事へのトラックバック一覧です: ジャージが届きました。:

« 美味しいルッコラ | トップページ | 7月目標クリアー »