« 今日も避暑 | トップページ | 陽射しがないから・・・ »

2011年7月 7日 (木)

勉強しなくては

うちのビデオレコーダーはだいぶ古くて、
VHSやDVDは見られるのだが、ブルーレイは見られない。
何よりもVHSに録画したものを再生すると
画質が著しく悪く見ていられない。
で、昨日東芝のブルーレイディスクレコーダーを買ってきた。
エコポイントと交換したJCBの商品券があるからね。
何故東芝かと言うとテレビが東芝だから
接続も解り易いだろうと思ったのだ。
とりあえず準備編に従ってHDMIケーブルで接続し、
初期設定は完了・・・これで普通にテレビは見られる。
他にも別売りのケーブルを接続するといろいろな
機能があるらしいが、とても理解できない。
最新の機種を買うと憶えなけれはならないことが多い。
さて、これから録画の仕方と再生の仕方を
勉強しなくては・・・。
211070701


7/10(日) 『グレース・マーヤ 丹沢JAZZライブ

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 今日も避暑 | トップページ | 陽射しがないから・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/40715004

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強しなくては:

« 今日も避暑 | トップページ | 陽射しがないから・・・ »