« なでしこJAPANの応援 | トップページ | 解りにくいマニュアル »

2011年7月20日 (水)

悪夢

こんな雨っぷりには碌なことがない。
いやね、座イスをリクライニングにしてテレビ見てたんだよ。
で、思いっきり後ろに反りかえったら頭が床に着いた。
この形が割と気持ちよくてそのうちうつらうつらとなった。
それで夢の中で気持ち良く自転車に乗っていて、
さて帰ろうかという段になったら首が上を向いたまま回らない。
当然前は見えないし、ふらついて走れねぇじゃん。
そのうち脇をダンプがスレスレに走り過ぎて、思わず
『ワァァァァーッ!』って大きな声を上げた・・・ような気がした。
そこで目が覚めたんだけどすぐには首を動かせなかった。
夢だったかとゆっくり首を動かして・・・・ホッ!。

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« なでしこJAPANの応援 | トップページ | 解りにくいマニュアル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/40891047

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢:

« なでしこJAPANの応援 | トップページ | 解りにくいマニュアル »